予想スタメン大外れ

GK:レーマン
DF:エブエ、トゥレ、センデロスクリシー
MF:ウォルコット、セスク、ジウベルトフラミニリュングベリ
FW:アデバイヨル




前半終えて2−1でボルトンがリード。
予想通りボルトンゲームになってるけど、
問題なのはアーセナルの失点の仕方。
今季2失点は初だけど、1点目はCKで相手選手をドフリーに、
2失点目はフラミニのあほみたいなボールロストからアネルカのスーパーゴール。
アネルカのマークにはトゥレがいってたんだけど、
カバーに回ってたエブエはただの飾りか。


ロスタイムに2点目を取られてとどめを刺されたかに思えたけど、
その後珍しくセットプレーに一工夫加えてジウベルトのゴール。
これが反撃の狼煙となるのか、申し訳程度の一発に終わるのかは後半次第。


とりあえず中盤でボール持てるのがセスクだけじゃ話にならん。
出せるんならフレブを出してくれと。出し惜しみは要らん。
バチスタもほしいところ。


ボルトンの守備自体は全然鉄壁じゃない。
隙はあるのにアーセナルがそこを嫌らしく突付くことが出来てないだけ。
負ければやっぱりか程度の感覚なので気は楽だけど、
出来るものなら後半に巻き返して欲しいですね。