アリアディエール


WBA戦で2ゴールを挙げたアリアディエールですが、
そのゴールシーンを観ることが出来ました。


1点目は完全にアリの個人技から。
左サイドでボールを受けると、DFをかわしてそのままPA内に侵入、
もう1人かわしてGKと1対1になったところで後方からのタックル→PKゲット。
そのPKを自らが決めたと。


2点目はコーナーエリア周辺からのウォルコットのFKをそのままボレー。




ベンゲルがアリについてちょこっと語ってましたが、
アリが怪我をせずに万全の状態でシーズンに入れたのは今季が初なんだとかw
完全に伸び悩んでる選手の部類に入ってしまい、
今やFWの中ではアンリに次ぐ年長者ですが今後もアピールしてほしいところ。
アデバが怪我で、こう言っては何だけどチャンスかもしれないわけで。