噂だらけ

今日は移籍関連の噂を。
とりあえずアーセナルが狙ってると噂される選手を挙げていくと、
W杯のアルゼンチン代表にも選ばれていたGKのウスタリ(ライバルはバルサ?)
ユベントスカモラネージ(ライバルはユナイテッド?)
どっかのクラブのジャーヴィスとかいう20歳のFW(ライバルはスパーズ?)
まあジャーヴィスは分かりやすいガセネタでしょうがw




マジメな話レーマンが今季いっぱいでドイツに帰国する可能性はあるし
そうでなくとも2008年で引退するわけだから、
近いうちに新たなGKを獲得する必要ってのはありますね。
アルムニア、プームじゃ厳しいし。
ただ、ウスタリってまだ20歳ぐらいじゃなかったっけ?w


鴨に関しては移籍希望って話はよく聞くけど、
とりあえず言える事はユナイテッドには獲られたくねえw
まあ個人的にはかなり評価してる選手です(何)