駆け込み移籍

とりあえず一つずつ書いていきます。



アシュ⇔ギャラス+金銭のトレードが成立した模様。
これでアシュはチェルシーの選手に、ギャラスアーセナルの選手に。
ギリギリまで交渉していたため発表は遅かったみたいです。



一年間、互いの選手をローンで貸し出した模様。
まあこのまま完全移籍ってことになるでしょうね。



ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


ゴンサロの穴埋めでしょうか。








↑では淡々と書きましたけどね、要するにあれですよ。

















すげー戸惑ってるwwww




だってあれですよ、朝起きたらこんなに動いてたなんてww
嬉しいとかそういうのは今のところ無い。完全に戸惑いの方が先行してます。




新加入選手に関しては今度コメントするとして、放出選手について。




まずはアシュリー・コール
とりあえず今度からはキャッシュリー・コールに固定で(何)
正直、好きな選手でしたしガナーズの選手でなくても好きになれたでしょう。
それぐらい彼のスピーディなオーバーラップは好きでした。
でももう好きだなんて言えませんし、言いません。
現状で最も嫌いなチームのひとつに移籍してしまいましたからね。
ただ、今までの貢献には感謝です。




次にレジェス
1年間のローンということだけど、
本人はこのままスペインに戻りたいでしょうね。
多分希望通りになるだろうけど、マドリーで過酷なレギュラー争いが待っている。
カペッロなんでターンオーバーなんてしないでしょうし、不遇な扱いを受ける可能性も。
でもレジェスがポテンシャルを発揮出来ればレギュラーは獲れるはず。
だけどアーセナルでは、というかイングランドでは発揮出来なかった。
おそらくほとんどのグーナーはレジェスに潰れてほしいだろうけど、
個人的にはベンゲルの目が正しかったのか彼の今後を見てみたいです。




最後にシガン。
まさか急に移籍が決まるなんて思ってもみなかった。
今季はセンデロスが長期離脱。コロとジュルーだけではきついだろうから
どこかで彼の出番が来るだろうと思ってましたが、その前に行ってしまいました。
シガンに限った事じゃないけど、愛着のある選手だっただけに寂しい面も。
またピレスと同じチームになったわけだけど、2人とも成功してほしいな…