試合終了


とりあえず今日はあれですね…












ボロGJ




ってかボロは今季も相変わらずだなww




…と、アーセナルディナモ・ザグレブの感想にいきますw




結果的には逆転勝ち。
ただし、開幕戦で調子悪かった連中は相変わらず悪かったと。
スタメンは手を抜いてたのか全体的に悪かったですね。


1点目は現地の回線が途切れたせいで見逃したんだけど、
2点目の流れなんかはアンリとアデバの違いを感じた。
ポジショニング、フリーの味方を作るドリブルなど、
細かいんだけどこういうところで差が出る。
あとはウォルコットがアンリのお膳立てをキッチリ生かしてくれたんで良かった。
フラミニはいつの間にかいたw


DFに関しては個人の対人守備能力なら文句なしなんだけど、
経験の無さからか組織としてはまだまだ未完成の状態。
まあここは長い目で見るしかないんでしょうね。




試合開始時のメンバー↓




試合終了時のメンバー↓




右サイドに入っていたフレブや、途中から右サイドに移ったセスクは
わりと中に入ってプレーすることが多かったですね。
これは彼らのプレースタイルと、右サイドにエブエがいることが大きく起因しています。
あとはウォルコットも基本的にサイドに開く事が多い。
スペースがあれば中にも入っていくといった感じなのでしょうね。