よくあること

アーセナル  1 − 1  アストン・ヴィラ




試合開始時のメンバー



試合終了時のメンバー





前半終わった時点でどうでもいい試合だと感じましたね。
この結果というか、試合展開はアーセナルの自業自得そのもの。
得点というのは狙わないで何点も取れるもんじゃないってこと。
この試合で本当にゴールを狙ってた選手って何人いたんですかね。


個々のパフォーマンスに関して言うとアンリはまだまだコンディションが整ってない。
フレブはパスミス連発してただけ(パスミスはフレブに限った話じゃないけど)
アデバもFWとしては論外、と褒めどころが見つかりませんわ。




こんな中身の無い試合でもあった収穫といったら、
ウォルコットは途中出場なら使ってみる価値があるってことぐらいでしょうか。
今日ゴールへ向かって仕掛けるってことが出来てた数少ない選手。
あとはエブエ、トゥレとどうして本職じゃない奴ばっかりが続くのか。