ボツネタ


数時間前にプレミアの他クラブの動向を書いてたんだけど、
文章が間延びしてしまったため消去。




↓のシロートさんのコメントが妙にリンクしてしまったのでちょこっと書くと、
マンUにセナかハーグリーブス(いずれも噂がある選手)が入るとさすがに厄介。
特にCLにおいては何度も言ってるように中盤の構成力が鍵。
もしも、上記の2名のどちらかが入れば中盤の構成力は格段にアップしますね。
キャリックだけだと守備力がまだまだ足りないけれど、
セナかハーグリーブスならそれも満たせると。
両者ともプレミア未経験なんでいきなりフィット出来るか未知数ですけど。


ただし、アーセナル視点から見るとマンUに対する苦手意識は薄くなるかも。
今まではマンUのダイナミックな攻撃に押し込まれてきたけど、
キャリックにしろセナにしろハーグリーブスにしろそういったイメージは無いですからね。
いずれにしろ天敵ルーニーがいる時点で一緒な気はするがw