すっかり忘れてた


そういえばクリシーも怪我で離脱中でしたっけ。
ってことは本職SBがゼロって事態にww


とりあえず予備戦はアシュリー起用なんてこともあるかもしれんらしいが、
問題はシーズンに入ってから。


フラミニ、ホイトだけで回すにはいくらなんでもきついし
ローレンやシガンも出番回ってくるかもしれませんね。
ってかこの中で一番マシなのがフラミニってww




SBは基本的に走力ありき。それが無い選手はよほどのDF技術が無い限り使えない。
現状、走力という点においてはフラミニがトップ。
そのフラミニにしても、運動量はともかくスピード面に不安が無いわけじゃないんですが。
DF技術は正直どっこいどっこいってところ。
ローレンは本職の右に比べるとパフォーマンスが落ちますね。
ホイトはまだあんまり見てないんで未知数な面もあるけど、守備は粗い。
シガンは走力がこの中でダントツの最下位(苦笑)


SBに求められる能力ってのはこの他にも色々あるけど、
現状を踏まえると色々求めるのはきついかなーと。
SBがこんななんで、左のサイドアタッカーには負担かかるでしょうね。