休業=1日

まあこれからは不定期更新ってことでw





とりあえずここ数日のガナの動きとしては、
ベントナー残留、リュングベリ開幕絶望?ってことぐらいですかね。




ふと思ったことなんだけど、ベンゲルは結構サイドの縦の関係を大事にしますよね。
例えばかつてのピレスとアシュリー・コール、現在だとフレブとエブエ、
昨シーズン途中でローレンを左で起用した時はリュングベリも左サイドに置きました。
あとはCLなんかでよく見られたレジェスフラミニの左サイドですかね。


今季はフレブ、エブエの右サイドは確定としても
左サイドの構成には色々と考える余地がありそうです。
私見ではフラミニをSBに置くなら前にはレジェス
クリシーをSBに置くなら前にはリュングベリがベターかなと思ってます。