ベルカンプの引退試合

前半はアーセナルリザーブ+デニス対アヤックスのベストメンバー、
後半はアーセナルレジェンズアヤックスレジェンズ




前半はさすがに地力が上なアヤックスのペースで試合が進む。
デ・ムルは逝ってよし(何)


前半のハイライトは何といってもプームの飛び出しハンドw
こいつもネタ系GKか?ww


あと、フンテラールは俺の後輩に似てます(何)






後半はアーセナルレジェンズにアンリが加わるというサプライズ。
(予定ではアンリは入ってなかった)
ダービッツはスパーズの選手ということでブーイングw
一度ダービッツがGK抜いた時に
グリマンディがタックルであからさまに削ったのはワロタwww


そして、試合終了10分前に何とファン・バステンとクライフが登場。
ファン・バステンが妙に巧かったw
ベルカンプの最後のシュートはGKに当たりましたが、
私の頭の中ではゴールマウスに吸い込まれております。




試合終了後のセレモニーの後でアンリとヴィエラ
ベルカンプを担いだ場面はジーンときましたね…




ベルカンプを通してアーセナルを好きになり、
サッカーをもっと好きになった自分。
本当にこの選手に出会えてよかったと思える最高の選手でした。