常に暑い

カペッロがマドリーの監督に就任した時点である程度は予測出来たけど、
ユベントスの選手かき集めようとしてるなw


カンナバーロザンブロッタ、エメルソンは確実に引き抜くでしょうから
守備組織に課題を抱えるマドリーにとってはかなり心強いのは確か。
これらの選手にかかる負担が半端ないんでしょうけどw




しかし、新会長が公約に掲げていた選手の獲得は現実的に考えてほとんど無理。
セスクの話はすでに無くなってしまったし、ロッベンも現実味が無い。
ミランが降格しなかったことでカカも無理。
結局獲れそうなのは下り坂に入った感のあるニステルだけ。




ディアッラも狙っているということで獲得出来れば
守備の課題はある程度克服出来そうですが、攻撃陣のてこ入れも必要。