グループG

フランス対韓国はアンリのゴールでフランスが先制、
しかし後半にパク・チソンのゴールが決まってドロー。
フランスはビエラのヘディングが誤審で
ノーゴールと判定されたのが結果的に痛かった。


相変わらず内容は最低のフランスだけど、
ジダンが余計なイエローをもらったため出場停止。
正直、ジダン中心のチームには可能性を感じないので
トーゴ戦ぐらいまともな試合をしてほしい。
ただ、ジダン不在時にヘボいサッカーしてたせいで
ジダンがいるわけで…あまり期待はしてない。




スイス対トーゴですが、スイスはやっぱり良いチーム。
バルネッタが1ゴール1アシストの活躍。
チーム全体として目的のある攻撃と守備の連動性、
昨日の同時刻に試合してたチームには欠けてたものがありました。