ボツネタ

今日はネタが無いので、ここ最近日記に書こうとしたけど
途中でやめた、いわゆるボツネタの紹介をします。




個々の選手を10点満点で採点、
各ポジション別に総評なるものをまとめる、
教授のパクリじゃね?って突っ込まれても否定出来ないようなネタです。


ただ、あれは根気がいる作業でして…
GKとDFが終わった時点でやる気が失せて、結局全部消しましたw
リトライする予定は無し。



  • 毎日下痢


ネタっていうか、本当にただの日記。
ただ、あんまり腹を下してばっかりってイメージ持たれても
嬉しくないんでボツネタに。



  • ボボ君が勧めてたアイスボックスの食べ方


ファンタグレープ+アイスボックスグレープフルーツってやつ。
この前あれやろうとしてコンビニ寄ったんですが、
アイスボックスがバレンシアオレンジ味しか無かったんで
結局それだけ買って帰りました。
で、普通に食べて普通に下痢(ry



  • あれが出てきた


こっから先はかなり不快感を覚える内容となっております。




この前晩御飯でステーキとコーン食べたんですけど
何に当たったのか次の日下痢になってしまい、
コーンが消化されないまま一緒に(ry




追記:
今日も下痢だったんで日曜日から5日連続達成(何記録
いよいよ1週間コンプリートが見えてきた。