紙一重

ミラン  0 − 1  バルセロナ


結果的にはアウェーでバルセロナが勝利。
これで状況的にはバルセロナがかなり優位に立ったけど、
この試合を見た限りだとセカンドレグでひっくり返される可能性は十分。
もちろん突破の可能性の方が高いんですけど。


試合を優位に運んだのはバルセロナ
ただ、決定機を多く作ったのはミラン
しかし、決定機で決めたのはバルセロナ
本当に僅かな差だったと思います。


バルサのゴールに関しては多分ほとんどの方がロナウジーニョすげえって
褒めるでしょうから、私はジュリを褒めておきますw(何)
やっぱりジュリの動き出しは巧い。


それにしてもクオリティの高いゲームだった。