netaが無い

以前取り上げるつもりでいたのにすっかり忘れていたネタ。


ネタ元を探すのがめんどいので、ソースは貼りませんが
最近ロナウドがペレに批判されて、それに対してロナウド
反論するようなニュースがありましたよね。


個人的にはロナウドのことは好きじゃないし、
実際この間のCLでロナウド観て衰えたななんて思ってしまったわけですが、
ロナウドにはW杯で批判を跳ね返すようなプレーをしてほしいなと。


自分がサッカー観るようになって、初めて「こいつすげー!」って
思った選手が実はロナウドなわけでして。
上では好きじゃないなんて言ったけど、
密かに思い入れのある選手なのかもしれません(自分でもよくわからん)
とにかく、ロナウドにはこのまま腐ってほしくない。


それに、マドリーでいくら調子悪かろうが
ブラジル代表に帰った途端復調、なんてパターンが結構ありそうですw
日本戦でそうなったら困るので勘弁ですけどw