ミネキ復活


久しぶりにempateが更新されてますな(良かった良かった)
とりあえずガナーズネタだけ取り上げますw


オファー
来季からレインジャースの指揮を執るル・グエン氏は、
ピレス選手に2年契約をオファーする気らしい。

ローン
来季からレインジャースの指揮を執るル・グエン氏は、
ヴェンゲル・コーチにウォルコット選手の修行をオファー。

ピレスのネタはちょっと前から知ってたけど、ウォルコットのは初耳。
どちらもどう反応していいのか困る記事ですw(何)


合意
守り倒すことに快感をおぼえはじめたヴェンゲル・コーチは、
ツルヴェナ・ズヴェズダからクラウチ・タイプの
ジギッチ選手を獲ってドッカンドッカンやるらしい。
ちなみにピクシーはどうにか説き伏せた模様。

信憑性とかは度外視して話しますと、
ジギッチ獲っても放り込みには走ってほしくないですねえ…
リバポ見てると変にクラウチ意識し過ぎてるし、
ガナもそうならないかちょっと不安ではあります。