今更だけど


アーセナル  2 − 1  リバプール


まず、両チームのモチベーションの差もあってか
試合は完全にアーセナルペースでしたね。
とりあえずリバポに点を取られる気が全くしなかった(取られてますがw)


セスク、フレブはここにきてかなり良くなってきたなーと。
フレブに関してはまだフィットは出来てませんけど。
アデバはシュート以外は良いw
まだ若干連携に課題を残してる感はありますが。


アンリの1点目は見事だったし、2点目なんかは
ジェラードのバックパスに完璧な反応をしてるんだけど(笑)
試合全体を通して思ったのは、決められるところで決めておかないと。
内容的には圧勝しててもおかしくなかったのに、
結果的にはきわどいスコアになっちゃいましたからね。
このへんはアンリ以外に頼れるスコアラーがいないのも
影響しているんでしょうか。
もうすぐペルシが復帰するんで、彼に期待していますが
アーセナルのスタイルからすると
FW以外…サイドの選手にも点は取ってほしいわけで。
そういう意味でレジェスにはシュートの練習(ry