アーセナルとマドリー


互いのチームが冬に獲る可能性のある選手をピックアップ。
とりあえず、現時点での情報。


アーセナルカネイラ
マドリー:カッサーノ


こんぐらいしか知らんw
アーセナルは最近になってゾコラの名前が
頻繁に上がるようになってきたけど、話を聞く限りだと
ゾコラは夏までは移籍しないようだし…


まさか、ゾコラを夏に獲るからそれまでは
中盤の選手は獲らない、なんてことは無いよな…w


カネイラはバックアッパー要員なのかな。
今季はアシュ、クリシーが離脱して実質LSBが不在だし
真ん中もサイドもこなせるDFがいたら便利だなーとは思うけど。




マドリーはラウールが故障で離脱したのと、
バティスタロビーニョが完全に期待はずれなことから
冬にFWを獲りに行くんだろうなーと。
ヴィオラがトニを売るのはまず無いと思うし、
カッサーノの方が可能性は高いでしょうね。
だが、正直マドリーのことはよく分からんので何とも言えん。


追記:
そういえばマドリーはシシーニョ獲ったんでしたね。
でもマドリーの右SBは人材過多になってるし
チーム状態が激変することは無いでしょう、うん(何