CL


グループAはバイエルンユベントスがGL突破決定。
順位は得失点差の関係でバイエルンが1位、ユベントスが2位です。
ただし、最終節で順位がひっくり返る可能性はあります。
しっかし、ユベントス2位だと困るな〜。
何か決勝トーナメントでいきなり当たりそうな予感…w




グループBは後で。




グループCはウディネーゼがアウェーで逆転勝ちを収め、
GL突破に大きく前進。
最終節はホームにバルセロナを迎えます。
個人的にはブレーメンに突破をしてほしかったけど、
バルサつえーよ…  orz




グループDはいずれの試合もスコアレスドロー
最終節を前にして、いずれのチームにもGL突破の可能性が。
個人的には同じプレミア勢のマンUに勝ち残ってほしい、
なんて考えは持ち合わせていませんwむしろ逆w




で、最後にグループBです。
アヤックススパルタ・プラハに勝ったため
アヤックスのGL突破決定。
さらに、アーセナルがトゥーンを下したため
この時点でアーセナルのグループ1位、アヤックスの2位が確定。


一応、この時点でGL5連勝はアーセナルだけ。
(リヨンも5連勝の可能性はあるけど)
楽なグループではあったとはいえ、例年だと考えられねえな…w




現時点でGL突破が決定しているチーム
バイエルン・ミュンヘン
ユベントス
アーセナル(1位)
アヤックス(2位)
バルセロナ(1位)
リヨン
レアル・マドリー