夕刊フジ


久々に夕刊フジのクオリティが高いww




一方、「勝ったからよかったけど、
自分の役割に最善を尽くせ、ということ。
悪いことは悪いと言わなければ、ファンも納得しない。
ジーコはきっと言わないからオレが言う」と、
試合後の川淵三郎キャプテンもFW陣へ激辛の評価。


それもそのはずで、この日は日本がW杯初出場を果たした
ジョホールバルの奇跡」から丸8年目のメモリアルデーだった。


激辛の評価から、それもそのはずでまでの流れが不自然。
メモリアルデーとか関係ねえだろ。




サッカー協会のある関係者は、「今回のアンゴラ戦が
ターニングポイントとなるのは間違いない。
必ず本番前にメンバー選出に関して、
ジーコ監督からサプライズがある」と示唆している。


ここは別にいいんだけど、問題はこの後。


そのサプライズとはズバリ、
点を取れる選手をFWにすることだ。
決勝ゴールを放った松井は、高校時代(鹿児島実業)に
FWの経験もある。あとは、この試合でノーゴールどころか、
シュートも打たなかった中田英寿という2人のMFを
FWへ大抜擢(ばってき)すれば、紛れもないサプライズだ。


記者の作文かよw


実現すればとんでもないサプライズには違いないがw




元ネタは↓
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005111702.html