24〜27歳


数日前のブログのコメント欄でyattaさんも仰っていたように
ベンゲルは夏には中堅どころの年齢の選手を1人か2人ほしいようです。


たしかに現在のチームは全体的に若いし、
今までのように若手中心に走らないのは良しとするべし!ですなw


条件としては即戦力であること、でしょうね。


今まで出てきた噂で、即戦力と思われる選手を数名ピックアップします。




GK:
デ・サンクティス、カメニ


フレイは敢えて外しました。
本気で獲りにはいかないような気がしたので。
フレイはアーセナルよりもマンUインテルの方が
可能性あるんじゃないですかね。
デ・サンクティス、カメニはマンUも狙ってますね。
何でことごとく被るんだよw


DF:
なし(爆)


ぶっちゃけ、中途半端なのが多いw
クフォーに関しては本人がうちを逆指名してましたが、
アーセナル側から関心示してましたっけ?
個人的にはやっぱりキブ(ry


キブはインテルに行きそうな気がします。
ベルカンプ・カヌコースにならないかなw


MF:
フレブ、ライト=フィリップス


即戦力かつ現実的なのはこの2人だけ。
ただし、それでも2人とも今夏アーセナルに来る可能性は低いでしょう。
フレブはバイエルンとかミランって話も聞きますね。
ピレスがガナーズを出て行けばフレブ獲得の可能性は少し上がりますが
そもそもフレブの必要性を感じません。
SWPに関してはシティ側が放出するつもりないみたいだし。
しかもチェルシーと獲り合いになったら勝ち目ありません。


FW:
オーウェントレゼゲジラルディーノ


一応名前は出したけどオーウェントレゼゲは要らん。
ジラに関しては↑でも言ったとおり長くなるのでノーコメント。




全体的には微妙な面も多々ありますが、
本格的に移籍市場が盛んになるのはまだまだ先なので
どんなのが来るか楽しみに待ってます。