翻訳とか無理やっちゅーねんボケ


アーセナルの公式サイトにベルカンプ
来季の契約についてのニュースがありました。
私は翻訳とか一切出来ない人なので、雰囲気で解説します。


ベンゲルベルカンプの来季の契約更新に前向き。
でもベルカンプがシーズン通してレギュラーの保障はない。
それは5月に36歳になり、年齢的に厳しくなってくるから。


こんな感じだと思いますw 全然違うかもw






他の方のブログ読んで大体の内容は把握しました。
つまり、契約更新に関しては問題ないけどそれは夏に決める。
そして、新たな選手が来てベルカンプがレギュラーでなくなった時に
アーセナルでプレーを続行する気があるかどうかで決まるようです。


別にデニスはずーっとレギュラー張ってたわけじゃないので
その辺はベテランとして自分の立場を弁えることが出来るでしょう。
だから問題はないはず、多分。


問題はあれだよ。
ベンゲルの発言からすると、夏にはFW獲るってことでしょう。
その前にGKとDF獲れやってこと。
もしFW獲ってGKやDFの補強を疎かにしたら
今季の反省は何もしてないってことになりますからね。
それが現実的に有りそうで恐いのですが…
でもそこは信じるとします。






カメニとキブを獲ってくれることを(ぉぃ





ちなみに、大物FWがトレゼゲオーウェンだったらピッコロ(ry