昨日の続き?


昨日は駄文を長々と書いたり、途中から本題をそれたりしてましたが
結局の所、何が言いたかったのかと言うと
あの敗戦は偶然やたまたま内容が悪かったというわけではなくて
今シーズン通しての悪い部分が出てしまった
必然的な結果であるということです。


第二戦にキャンベルが間に合うか微妙らしいです。
あと、エドゥはハムストリングの怪我が再発したらしく、
FA杯のリプレイには間に合わないとのこと。
第二戦に間に合うのかは知らん。
ちなみにFA杯で赤紙ベルカンプは3試合、
後日になって暴行が明らかになったレジェスも3試合、
それから累積警告のセスクもサスペンションでございます。
ってことは、FWが足りない(泣)
まあ強引にフォーメーションを組むと…


       アンリ     ファン・ペルシ


   ピレス                 リュングベリ


        ヴィエラ    フラミニ


   コール   シガン    トゥーレ    ローレン


            レーマン


備考:

  • キャンベル、エドゥ、ジウベルト、ホイトは怪我
  • ベルカンプレジェス、セスクはサスペンション
  • トゥーレはバイエルン戦で自信喪失(早く立ち直って…)
  • コールはインフルエンザから病み上がり(もう直るかな)
  • FWにサブがいない(アリャリャの早期復帰はないらしい)
  • サイドにもサブがいない(左サイドにクリシー起用もあり)
  • 当然CMFにもサブがいない(セスクのサスペンションは短いかな?)
  • インテルミランのように干されてるサブの選手なんて1人もいない
  • CBのサブはセンデロスのみ
  • RSBのサブはエブーエのみ(ここは問題なし)
  • GKはレーマン(笑)
  • ちなみに第2GKはアルムニア




メンバー足りねぇ…   _| ̄|○


来季は本当に大補強お願いします(後日ネタにしますw)


本当は第二戦の展望とかしてみるつもりだったけど、
それはまだ気が早いのでやめにします。