ぬびるっち

→の注目URLを見て知ったのですが、
最近あびる優が問題になってるみたいですね。
2ちゃんにスレが立ってるのは知ってたのですが、
興味なかったので今まで見てませんでした。


昔、集団窃盗をしていたとテレビでカミングアウトしたようです。
ホリプロ、馬鹿??


まあ問題がこれからどうなっていくのかはどうでもいいですが、
個人的にはマイナスにはなっても、プラスにはならない存在なので
テレビから消えてくれたほうがいいかな…


と言うか、これってもちろん犯罪ですよね?
ちなみに、2ちゃんからのコピペ↓




安倍なつみ盗作発覚時のあびるのコメント


これ見てなんかちょっとかっこわるいなぁって思っちゃいましたね
うーんと、なんか色々あると思うんですけど
もし優だったら人前に出るのがちょっと恥ずかしくなっちゃう
単純に『あいつパクってるよ』みたいな…




人に言える立場じゃありませんな┐(´ー`)┌


そして、2ちゃんのどこかで(場所忘れた)
ぬっちとあびるを足して『ぬびるっち』という
意味不明な合体獣が誕生していました。
この2人の共通点って言ったら、盗んだことと、凄い馬鹿ってことか。


今日はガナーズのネタがない…
何かあったら、後から追加します。


が、結局新しいニュースは無し、と。


今後のネタ(?)の予定を少し紹介…(と言うか、忘れないように)

  • つけられたくない名前
  • CL希望(予想とかじゃなくて)


…あんまり無いな。