成人式とか何とか


昨日は成人式でした。
私は何度も引っ越しているので地元の友達は少ないのですが出席。
朝のうちに終わったので、
さっさと家に帰って高校サッカー観てました。
鹿児島実業がPK戦を制して優勝したわけですが、
試合全体を通してみても鹿実が主導権を握ってる感じでしたね。


そしてここからが本題。
夜は久々に昔の友人などに会う機会がありました。
ほとんどのメンバーが4,5年ぶりぐらいに会う人たちだったので
ぶっちゃけ、しばらく誰が誰だか思い出せませんでした^^;
昔に比べて太った奴、悪くなった奴(?)、変わらない奴…
色々いましたが、女の子はやっぱり変わるもんですね。
みんなちゃんとメイクとか色々してるんです(当たり前)
だから当時はブサイク扱いしていた女性も意外に可愛くなってたり
逆にメイク失敗してる人いたり…とにかく名前が出てこなかったw
しかも当時の姿が何となく記憶にあるから造られた感が(ry


追記:ありがちだけど、子連れの方もいましたw