モーニング娘。新メンバー決定!!


該当者なし


久しぶりに妥当な結果…と言えるのかも。
今までが増やしすぎでしたからね。
隠れ石川ファンの自分にとっては彼女が抜けた後に
入るメンバーなんで正直なところ全く興味なかったのですが
過去のオーディションを振り返る所と最後の方だけは見ました。
それにしても、歴代メンバーの名前が続々と出てくる中で
ぬっち*1の名前だけはちゃんと伏せてましたw


最終候補者は6人だったようですが
今回はエースを入れるとかつんくが言ってたので(胡散臭い野郎だ)
あの中でズバ抜けた人がいない時点で終わってると思ってました。
大体、今さら新メンバーを入れるメリットなんてないでしょう。
世間の関心すらないのに新しい奴入れたって
既存のメンバーのファンが新メンバーに乗り換えるだけで
人気がバラけて返って逆効果だと思いますが。
つんくや商売下手な事務所のことだから全員合格なんて暴挙に
出るのではないかとか思ってましたが、過程はともかく
結果的にはこれで良かったというのが自分の感想ですね。
まあ遅かれ早かれハロプロはお終いです。

*1:なっちのこと